ネットで出会い

僕は最近インターネットにはまりすぎてやばいです。朝起きたらネット、夜寝る前もぎりぎりまでネット。とにかくパソコンを開いている状態ですね。

ネットはどんないいところがあるのかというと、好きなアーティストが歌っている動画をみることができる、最新のニュースをいち早く入手できる、今インターネットを使っている人と、リアルタイムでやり取りをすることができる。

他にもたくさんあると思いますが、僕が利用するのは主にこれらですね。特に1番最後に書いた、ネットをつないでいる人とリアルタイムでやり取りをすることができる、というのは大きいですね。

僕はいま、月に2回ぐらいのペースで会っている女性がいます。僕は東京に住んでいて、彼女も東京に住んでいる。家も結構近くなんですけど、出会ったのは東京の街ではなく、ネット。

しかも、彼女は人妻だというなかなかのハイリスクな相手。人妻と会うというのは、友人ならまだしも恋愛なら大変なことになってしまいますからね。
僕は、この人妻と友人として会っています。やり取りをしているときに少し好意を持ちかけたけど、人妻だと聞いてからすぐに心に恋愛感情が消えました。
やり取り自体は楽しかったので、こうして外でも会ってお喋りをしたり、東京のカフェめぐりをしたりしていますよ。






What's New

2012/3/22
最新情報を更新。
2012/3/22
見ているを更新。
2012/3/22
性格上を更新。
2012/3/22
細かい部分を更新。
2012/3/22
もともと…を更新。
2012/3/22
東京と人妻とネット。を更新。
2012/3/22
ホームページリニューアル

Recommend Entry